わたし、真帆。
台風のせいで、
彩都くんと学校に閉じこめられちゃった⚡
その晩、やっと気づいたんだ。
彩都くんの未来の結婚相手って……
もしかしてわたしなんじゃない?

もし、わたしと結婚するせいで、
彩都くんが助からないのなら――
この初恋をあきらめなくちゃ。
らしくない真帆に、
○○がまさかの告白!?
15年後の結婚式は、一体どうなる!?
ドキドキ最高潮の、最終巻!

読みたい本が
見つかる
大人気シリーズ
に出会える
本を飛び出して
みんなとおしゃべり
できる掲示板
みんなの絵が
見られる
ギャラリー
キミノラジオ配信中!
いろんな動画が
見られる
書店に届いた
みんなからのお手紙が
読める
このマチのことを
もっと知りたい
キミに
自分だけの
本だなが作れる!

「僕は好きな人のためなら、どんなことでもするよ」恋も温暖化も大逆転(!?)の、最終巻!
わたし、真帆。
台風のせいで、
彩都くんと学校に閉じこめられちゃった⚡
その晩、やっと気づいたんだ。
彩都くんの未来の結婚相手って……
もしかしてわたしなんじゃない?

もし、わたしと結婚するせいで、
彩都くんが助からないのなら――
この初恋をあきらめなくちゃ。
らしくない真帆に、
○○がまさかの告白!?
15年後の結婚式は、一体どうなる!?
ドキドキ最高潮の、最終巻!
勇気を出したことが素敵だよ!地球温暖化のことも、これからも考えつづけよう~!
感動しましたー。真帆ちゃんよかったね、さいごのハッピーエンドでないちゃいました。 (涙)
最後まで読んでくれてありがとう……!
初恋タイムリミットを読んで地球温暖化に興味が出てきました!ゴミの分別とかもしっかりするようになって物を買う時とか本当に使うか考えたり、本とかも欲しい本はできるだけ中古で買ったりしていらない本は古本屋さんに売りに行ったりしてます!最初は地球温暖化難しそうだし自分1人が少しやっただけでも意味ないんじゃないかとか思ってたけど、今は自分からやってそれをみんながやれば地球温暖化は止められる!という思いでやってます!恋×地球温暖化今までにないテーマで難しいと思っていても楽しく地球温暖化について学べます。まだ読んだことない人はぜひ読んでみてください!
行動まで起こしてくれてありがとう~!
こん桃🍑〜
桃ゼリー🍑です໒꒰ྀི∗ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∗꒱ྀིა
えっ!?
ま、待って??
恋リミ最終巻?!
キミノベルのサイトを開いて、表紙を見たとき
みんな揃ってるし、文字も虹色だし「まさかね…?」
とは思ったけれどホントに最終巻!?
ショックの方が大きいけれど、結末を知りたいという
気持ちもある… (՞ . .՞)︎💭
今までは図書館で借りていたけど、記念すべき最終巻は、
桃🍑も買います໒꒰ྀི ˶> ˕ <˶꒱ྀི১✨
やまもとふみ先生₊˚⊹♡
今まで恋リミというおもしろいお話を書いてくださり、
ありがとうございました໒꒰݂𓂂ིྀᴗ . ᴗ𓂂݂ᐢ꒱ིྀ𐰉🩷💫
新シリーズが出ることを楽しみにしています𐔌՞⑉︎. ̫ .⑉︎՞𐦯
那流先生₊˚⊹♡
今まで恋リミでかわいいイラストを描いてくださり、
ありがとうございました໒꒰݂𓂂ིྀᴗ . ᴗ𓂂݂ᐢ꒱ིྀ𐰉🩵💫
霧島くんのイラストも交代して、なかなか那流先生の
イラストが見れなくなりますが、これからも応援してます
ぜひまた、キミノベルのイラストも
担当してください ໒꒰ྀི⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹ ⸝⸝꒱ྀིა
キミノベルにあにょん〜🪽 ˖ ࣪⊹
バイ桃🍑〜
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍
#_IVE
#_❤️🐰
@.もちも〜ちの姉
@.いちごのリア友
@.那流様語り部
@.初恋タイムリミット語り部
最終巻、すぐに読んでほしいよ~! ぜひゲットしてもらえたらうれしいなっ。
最終巻…!?!?!?
早すぎる😭もっと続いて欲しかった
けど表紙めちゃくちゃ可愛くて綺麗だし、急展開な内容も面白そうなので、悲しいけど楽しみにしてますっ!
てかさ〜、表紙の真帆と彩都くんの服似合いすぎて、可愛い&カッコよすぎません?2人を引き立ててる✨️
あと、「『僕は好きな人のためなら、どんなことでもするよ』」とか「#わたしなんかのどこがいいの?」とか、「#彩都の意外な一面」がめっちゃ気になるんだけど!? ど〜ゆ〜ことでしょうか(≖ω≖。)♪
めっちゃ気になるでしょ~!? 読んでもらえるのが楽しみっ(≖ω≖。)♪
告白ってショーゴ?ショーゴだよね!!!?
生きててよかった🥲
ふふふ、どうかな~? 今までで一番ドキドキの巻だよっ!
※プライバシーポリシーの同意の上送信お願いします
本を飛び出して
みんなとおしゃべり
できる掲示板
🦊歴バス5周年記念!生トーク配信は本日!🦝
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本日6月16日(火)は、歴バス5周年記念日! みんな、これまで応援ほんとうにありがとう! 18時半からは、著者のあさばみゆきさんと担当編集者のM田による生トーク番組を配信するよ。歴バスの最新情報やちょっとしたトークをお届け! YouTube Liveにて。お楽しみに!
👇URLはこちら
https://www.youtube.com/live/WVjaRe74n90
☕ケモカフェ!5巻、発売即重版決定!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『ケモカフェ!』5巻が先週発売になったけど、なんともう重版が決まったよ! たくさん読んでくれてありがとう💕 フェアも大好評です。チェックしてみてね!
☔6月刊、残りの2冊は明日発売!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
期待の新シリーズ『ウタヒメは世界を滅ぼすか?』と、1巻から話題フットウ中の『プリズム×プロジェクト』の2巻は、明日17日(水)発売! 6月刊はどれも面白くて迷っちゃうと思うけど、ぜんぶ読んでみてね~!
⚠️イラステーションの投稿について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんな、いつも素敵なイラストをありがとう! 何度もお願いしているし、注意書きにも書いてあることですが、改めてお願いです。
以下のことは絶対にやめてね!
・トレス(他人の絵を下敷きにして、線をなぞったりすること)
・他人の絵を自分が描いたように投稿すること
・AIやフリー素材を使うこと(フリー素材かどうかの判断が編集部ではできないので)
最近こういった投稿が増えていて、すこし困っています。編集部でチェックはしていますが、すべてを把握できるわけではありません(とはいえ、バレないと思っていても、大体はわかっちゃいます!)。
また、心を込めて描いてほしいですし、できるだけ途中経過ではなく、完成品を送ってね!
皆さんの良心を信じています。これからもイラステーションを続けるために、協力してもらえるとうれしいです!
二巻の表紙エモ!
表紙は次のチームなのかな?
ふわふわ尻尾チャームかわよ〜い❤️
カラーページも見たい!
彩葉ちゃんのボカロPネームは全部いいと思うけど、しゅわラムネか深海ソーダかな!どれでもいいと思います♪
楽しみにしてます😊
5巻まだ読んでないけど早く読みたい❣️
シールかわいすぎてやっぱりはるのもったいない。
6巻が出るの楽しみです〜😘️
ドキドキとまんなくてやばい😆️
やっぱキミノベルの本が一番!本当にいいお話ばかりで何回も読み返すほど僕はやっぱりキミノベル文庫がお気に入り!
昨日は、みんなでテレビでサッカーの試合を見たよ!
すっごく盛り上がって、点が入るたびに飛び回って、照明を2つこわしちゃった。
楽しかったから、ボールとユニホームも買っちゃった!
僕、サッカーってやったことないんだけど、みんなはやったことある?
人間界についてもっと知りたいから、みんながどんなスポーツをしてるか、教えてもらえたらうれしいな!
今は私めっちゃ絵が下手だからだからこの本を見て「もっと絵がうまくなりたい!!」って思った。
私は宝石のような瞳が可愛いと思ったよ〜〜
こんにちは😃ひよこさぶれお届け物でーす!
申し訳ないんですけど、また名前をミモザチューリップ🌷からの、ネモフィラからの、変えてしまいました(土下座)私も小説家目指している身!なので、コツを教えていただきたいところ!プリプロの小説を読んで勉強してます📖
ところで本題。
何度も送ってるんですけど、プリプロのシチュエーションしたいの言います!
1 みおんとルイが一緒に歌録音している
2 全員集合!記念写真
3 意外と(❓)生活楽しんでるとこ
4 やっくんとママとパパがみおんをテレビで見てる 一番やってほしい!
5 ブロ玉焼きした時にカメラマンさんが写真撮ってるとこ(カメラマンさん笑ってる)
6 りゅーせんせい地獄レッスン中のみんな
お願いします!
こんゆめ〜
9回目投稿!夜猫夢です🌟
✨今日のやることリスト✨
雑談
お返事
お声かけ
質問
タグ
⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨
💫雑談たーいむ
今日(6/18)八景島シーパラダイス行った!
中学校のえんそく?みたいなので行って、めちゃくちゃ楽しかった!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪友達と一緒にプリ撮れたから超嬉しい🥹
あと上と関係ないけど、アイコンに詩ちゃんが追加されてる!!
雑談は以上〜
⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨
💛お返事
星宮 真菜ㄜ𖤟
雲乃ふわㄜ𖤟
れーとーみかんㄜ𖤟
華野宮瑠空ㄜ𖤟
空凪詩ㄜ𖤟
⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨
星宮 真菜ㄜ𖤟
お返事ありがと♡
全部OKだよ∩^ω^∩
ここでもいっぱい喋ろ〜!
🫶お返事待ってます♪
雲乃ふわㄜ𖤟
お返事遅れてごめんね🙏
お返事ありがとう♡
全部OKだよ∩^ω^∩
よろしくね〜m(_ _)m
♡お返事待ってます♪
れーとーみかん🍊☕️🧊 ㄜ𖤟
お声かけありがとうございます
雰囲気と名前とがあってる!?憧れる!!?
ありがとうございますm(_ _)m(嬉しい...嬉しすぎます!!)
ポプ友なりましょ〜∩^ω^∩
ためとみかちゃん呼びOKですか?
お返事待ってます♪
華野宮瑠空ㄜ𖤟
お声かけありがとうございます
コメントが面白い!?ありがとうございます♡
全部OKです∩^ω^∩
あとお名前の読み方を教えてもらいたいです…!
私もためとポプ友OKですか?
お返事待ってます
空凪詩ㄜ𖤟
お声かけありがとうございます
stpr箱推しなんですね!
語れたら嬉しいです♡
全部OKです∩^ω^∩
私もうたにゃ呼び、ため、ポプ友OKですか?
お返事待ってます
お返事は以上〜
(溜まっちゃった分返せた!)
⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨
お声かけ
་˚̣̣̣ ۫ 🌧️ 雨雲 つゆ🌂🤍 ۫ ་˚̣̣̣ ׅ ㄜ𖤟
くりーむそーだㄜ𖤟
彩音ねねㄜ𖤟
三日月 ゆらㄜ𖤟
姫宮桃華🏹💗🎀 ㄜ𖤟
⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨
་˚̣̣̣ ۫ 🌧️ 雨雲 つゆ🌂🤍 ۫ ་˚̣̣̣ ׅ ㄜ𖤟
お声かけ失礼します
夜猫夢と言います
雰囲気がとても可愛くてお声かけしました!!
あと、暗殺教室語り部と赤羽業𡿨ꩢ語り部に入部したいです♡
よければ、つゆ呼び、ため、ポプ友OKですか?
お返事待ってます
くりーむそーだㄜ𖤟
(ご来店)お声かけ失礼します
夜猫夢と言います!
カフェ風の雰囲気がとても可愛くてお声かけしました!
(๑>◡<๑)
面接しにきました!
1 名前は?
🥤夜猫夢
2誕生日は?設定でもOKです
🥤9月1日(本当)
3推しはいますか?
🥤stpr(箱推し)、暗殺教室…カルマくん
4推しを語ってください!
🥤stprは、もう全てが好きです!!
カルマくんは、性格とビジュがどタイプで(//∇//)
5好きな作家さんは?
🥤*あいら*先生、高杉六花先生、あんのまる先生、あさばみゆき先生…などなど
6ポプラキミノベルで好きな本!
🥤ケモカフェ!、プリプロ、うた滅…などなど
7また、喫茶(カフェでもあるけど…)「Creamsea soda」にご来店していただますか?
🥤はい!
よければ、そーだ呼び、ため、ポプ友OKですか?
お返事待ってます
彩音ねねㄜ𖤟
お声かけ失礼します
夜猫夢と言います
雰囲気がめちゃくちゃ可愛いくてお声かけしました
よければ、ねね呼び、ため、ポプ友OKですか?
お返事待ってます
三日月 ゆらㄜ𖤟
お声かけ失礼します
夜猫夢と言います
すとぷり語り部、STPR語り部に入部したいです♡
姫宮桃華🏹💗🎀 ㄜ𖤟
お声かけ失礼します
夜猫夢と言います
雰囲気がめちゃくちゃ可愛いくてお声かけしました!
質問答えてみました!
Q,お名前は.ᐣ.ᐣ
A,夜猫夢
Q,お名前の由来は.ᐣ.ᐣ
A,夜、猫が好きだからと、夜って寝て、夢見るな〜だから夢使うか〜みたいなノリで決めました
Q,お誕生日は.ᐣ.ᐣ(ガチなのも設定もOKです!)
A,9月1日(ガチ)
Q,好きな本は.ᐣ.ᐣ(5冊まで) 小説でも漫画でもOK
A,ケモカフェ!、ウタイテ!、プリプロ、魔界⭐︎スターズ…など
Q,好きな音楽は.ᐣ.ᐣ(五曲まで)
A,ありすぎて厳選しても五曲超えてしまう…
Q,好きなアニメは.ᐣ.ᐣ(五個まで)
A,暗殺教室、葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、転スラ、鬼滅…などなど
Q,デビューPartは.ᐣ.ᐣ
A,part109
Q,最後に一言お願いしますっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
A,お声かけ待ってます♪
よければももちゃ呼び、ため、ポプ友OKですか?
お返事待ってます
お声かけは以上〜
⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨
⭐️質問
お声かけしてくれる時とかやってくれると嬉しい✨
(普通にやってもらえるだけで嬉しいです!)
ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーー
𝟙 お名前は?(読み方も教えて!)
𝟚誕生日は?(本当でも設定でも◯)
𝟛 マイマークとかある?あったら教えて!
𝟜推しは?
𝟝最近ハマってることは?
𝟞 好きな食べ物は?
𝟟好きな曲は?(5個まで)
𝟠好きな本は?(5冊まで)
𝟡 最後に一言!
ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーー
私が答えて見たよ!
𝟙 お名前は?(読み方も教えて!)
夜猫夢(よねこゆめ)
𝟚誕生日は?(本当でも設定でも◯)
9月1日(本当)
𝟛 マイマークとかある?あったら教えて!
🌠🐈✨
𝟜推しは?
stpr(箱推し)
暗殺教室…カルマ、渚
超かぐや姫…帝
ミリプロ…音ノ乃ののㄜ𖤟、ゆらぎゆらㄜ𖤟
𝟝最近ハマってることは?
アニメ鑑賞とイラストを描くこと!
𝟞 好きな食べ物は?
アイス🍨、メロン🍈
𝟟好きな曲は?(5個まで)
YOASOBIさんの曲、ロクデナシさんの曲、stprの曲!などなど
𝟠好きな本は?(5冊まで)
プリプロ、ケモカフェ!、ウタイテ、都道府県男子、あつまれ!元素くんなどなど
𝟡 最後に一言!
お声かけ待ってます!
お返事遅くなったらごめんなさい🙏(なるべくはやく返します!)
質問は以上〜
⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨
タグ
#星宮 真菜の実の姉
#勉強したくなーい
#ケモカフェ!5巻手に入れた!
#お返事遅かったらごめんなさい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#莉犬くん語り部
⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨ ⊹₊⋆☁︎⋆⁺₊⊹✨
あ、そーだ!次が10回目投稿だ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
何かやろーかな?(悩み中)
じゃあ…ばいゆ〜
(๑>◡<๑)
はじめましての人ははじめまして、久しぶりの人はおひさ〜。風雷っす。今回は恋バナ!「なんでもトーク」の方も見てください。
実は俺、付き合ってる。相手から告られた。でも、俺はその子をさける。だって、恥ずいもん。相手も避けてるけど。他の人達はその子を見つけたら俺に報告する。それ、いるか!?それと、授業参観の時に、俺の親に俺が付き合ってるって言おうとしてたらしい。すぐに帰ったから良かったけど。ということで、今回は恋バナ?編でした。声掛けしてください!じゃあね。
(おまけ)
そういえばアイコン増えてた
友達に紹介されてみてみたら・・・ものすんごく面白い✨
よんでよかったなあと思います!
もともと地球温暖化をどう止めればいいか考えていたので参考にしたいなとおもいましたっ!
いや~やまもとふみ先生の作品は面白い✨
作画の那流さん上手ですね!
告白する勇気が出ました!フラれてしまったけど…( ノД`)シクシク…
恋愛が無理だったので地球温暖化の阻止を頑張ります!
真帆ちゃん!お幸せに💓
しば さん / 女性 / 小学5年
2026.06.04 注目 !! わかる