いつもキラキラの恋バナをきかせてくれて、ありがとう!
みんなのラブがあふれそうなので、Part.5をつくったよ♥
こっちで、ぜひ盛り上がってね!
キミノベルのおすすめラブストーリーはこちら!↓
『クリエイティ部!
#3 相方に片想い!?
全力お笑いラブバトル!』
クリエイティ部にも恋の季節!?
相方だけど…幼なじみだけど…
好きになってもいいですか?
『涙の向こう、君と見る桜色』
文通相手を好きになったらおかしいですか?
手紙と約束がつなぐ、切ない恋のストーリー!
春にぴったりのピュアラブ作品だよ♥
ぜひ本の感想や、みんなの恋バナも教えてね~!
こんにちは、カボチャくんです。
早速ですが、本題に行きます。
私が初めて恋をしたのは、五歳、保育園の頃です。私はKくんが好きで、友達のMちゃんも、そのKくんが好きでした。私とMちゃんは、ライバルとしてバチバチにらみ合い、二人の関係はバラバラに・・・なったりは、しませんでした。私たち二人は、恋の仲間として、協力してその子にラブレター💌を書きました。(幸せ🍀な世界ですね。)その保育園には、一人一つ専用の引き出し(?)があって、そこにラブレターを張り付け、近くのカーテン
に隠れ、二人でモニタリングしました。すると、Kくんと、仲のいい人五人ほどがやって来ました。私たちが見守る中、Kくんは!なんと!!
ビリビリビリ~~~ ・・・・
Kくんは破いたラブレターを床になげると、そのまま行ってしまいました。
(せめてごみくらい、捨てろや!)
こうして、私たちの恋愛は、儚く一瞬で、終わってしまいました。
それから、小学五年生のいままで、恋をしたことはありません。 別にトラウマってわけじゃないんですけどね、、、
(長文すいません🙏)
カボチャくん さん / 女性 / 小学5年
2022.04.10 読まれてるよ !! わかる