お久しぶりです〜!!!!!!!
えっと気づいたら5ヶ月過ぎてました(^^)
いやほんっっっっとにお久しぶりです!!!!!!!
妹がこのサイトを見てて、そういえば、みたいな!
ただいま?っていうのかな!懐かしいッ!
覚えてくれている人いるかな…!さすがに5ヶ月だったら…。
中学生になりました!いろいろと大変ですがとっても楽しいです!
ひさびさにリードくん描きました!カワイイッ!アニメもみてます!
絵柄変わった…?
長々とごめんなさい!では!
またお暇なとき、覗きに来ます!
久しぶりに遊びに来てくれてありがとう♪黒背景に線が映えてるね~(編集部より)




















闇野呪異 さん / 女性 / 中学1年
2026年06月26日 NEW 注目 !! すき