こんにちは〜Mimikoです!
うふふふふふふふ☺️
自分専用の机が届いてニコニコしながら礼を完成させたMimikoだよ〜ん
今回は、礼の完成版!
前回はなかった消札とかも付け足して、背景もつけたよん⭐︎
そして!
歴バス5周年おめでとう御座います‼︎
嬉しいねぇ〜☺️
みんなは5周年おめでとうの絵は描く?
Mimikoは描きます!今レイアウトを考えながら興奮してるよ〜(笑)
さらに!
ハッスーさんの新作、リメイクバージョン!みんな見た!?
Mimikoが一番好きな絵のリメイク…神すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってことで!
ハッスーさんへ
Mimikoの1番好きな絵を描いてくださり、ありがとうございます😭
ハッスーさんは、5周年おめでとうの絵は描きますか?
出来ればでいいですが、お返事お待ちしております!
長文失礼しました!
それじゃあ、ばいば〜い!
キリッと決めた礼くん、カッコイイ! ナナメのレイアウトもおしゃれですね。それから、自分の好きなキャラクターを描くコーナーなので、リクエスト募集はできないよ~、ごめんね(編集部より)




















Mimiko さん / 女性 / 中学1年
2026年06月27日 NEW 注目 !! すき