歴バス5周年おめでとうございます🎉
イラストコンテストに応募する絵を絵の具で塗りたいな〜と思っているのでその練習です!ただ、かなり難しかったので色鉛筆にするか悩み中です。滅多に色塗りをしないんですよね…。特に服を塗るのが苦手です。のっぺりしてしまうので。
個人的には可愛く描けたと思うんですがどうでしょうか?最近、約3年前に描いた和子ちゃんの絵が出てきたんです。当時は結構上手く描けたと思ってたんですが、今見ると下手超えて怖いです。この絵もいつかそう見えてしまうのでは…?とすこし不安です。
歴バスのイラストコンテスト楽しみです✨️
もうすでに下描きを描き終わってしまいましたw
あまり関係ないですがついにキミノベルホームページで高校生以上を選択するときが来てしまいました。時の流れって早いですね…
5周年のお祝い、ありがとう! ふんわりした色が、和子ちゃんのやさしい表情に似合ってる!(編集部より)




















アセロラ さん / 女性 / 高校生以上
2026年06月23日 NEW 注目 !! すき