メチャメチャ久しぶりのランランです!
5分くらいで礼を描いたんだけど、メチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャイラスト、練習したから、
画力、上がってると思う!
{ゆきみへ (ゆきみだいふく様)}
久しぶりー!ゆきみの呼び捨てにするから、そこんとこ、よろしく!
ていうか、正月の和子とか、クリスマスイラストとか、レベチ!!
添削できないの、把握です!ありがとう😊
無断転載禁止とかAI学習禁止、つけた方がいいと思う!
今、そーゆう事して、『このイラストは私が描きました!』って言ってる人もいるみたいだし。
短くて、ごめん!返事よろしく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🎶。⚪︎゜◦。✴︎。⚪︎・:*+.
次は、プリプロを描こうと思う!バイバイー!
礼くんらしさがよく出てる♡次も楽しみにしてるね~!(編集部より)




















ランラン さん / 女性 / 小学4年
2026年03月27日 NEW 注目 !! すき