み、な、さ〜ん💞むははだよーーーーーーーーーーん!!
今回!初めて!和子ちゃんを!描いたんダァ!!!デジタルだしー!レイヤー?なにそれ、食べた。なむははにはちょっとむじゅかちぃのぉ!…まって、これ何作目?6…ぐらい?まぁいいや。前回詐欺呼ばわりされたからネ!見返してやれたんじゃないか?ねぇ、君たちぃ〜?
A,B) …は?
む) えぇ〜?2人とも怖ぁ〜((((殴
A,B) なんか言ったか?(微笑
む) はっ!これぞ、まさしく!暗黒微笑!!!
A) なんか…この人、興奮してない?
む) えっ、興奮なんか…して、してな、しっ!シテナイヨ…?
B) なんで疑問系なの…?
A) むはは最近ここ(イラステ)で好きな絵師様見つけちゃったから…
B) あー、そうだったね。
む) だっ!だから何よ!うるさいわねぇ!////
はい、いつもの茶番を終えまして、というか!ちょ、今度喋りたい!絵師様のこと!あの方とか、あの方とか、あのお方も…グヘヘ((((
ゴホンッ失礼しました〜ん🩷今回は、うん、反省点ばっかだな…和子ちゃんの眼鏡は本家様でも周知の事実(?)ですのでね(?)描かせていただきました(?)
いや、また長っっ!!ここまで読んでくれる人少ないでろうな…編集者様の方にも申し訳ないんだぞ…
まぁ引き続き、活動たくさんしていきますので、応援よろしくお願いします!!
えーっと、☆押してくれたらぁ…すっごく…嬉しいし…もっと歴バス、魔入間、そのほかも頑張るからぁ…押してぇ…ね?キュルン🩷🥺 A,B) うっわ…(引 む) ちょっと!?!?!?
メガネの和子ちゃんもかわいいですね! これからも応援してまーす!(編集部より)




















むはは さん / 女性 / 中学1年
2026年03月27日 NEW 注目 !! すき