ちょっと初めのとこはぶきます!
はろコン!
めっちゃ遅れたけど、ケモカフェ!5巻おめでとうございます!
みんなが5巻発売を祝っているイラストです!
そして、まだロウくんツキくん未完成でごめんなさい!
このまま影を2人分描いていたら7月なっちゃいそうで…
もしかしたら完成版もっかい投稿するかも…!
今度改名するかも!
改名したら 朝野 すずめ になる予定!
今、イラステーションとなんでもトークに在中です!
最後のとこもはぶきます!
ばいコン!
5巻お祝いありがとう♡垂れ幕で盛大にお祝いだ~!(編集部より)




















狐野 つき🦊🌙 元ブルー さん / 女性 / 中学1年
2026年06月26日 NEW 注目 !! すき