どーも!猫じゃらしです!!
最近期末テストがあってあんまりお絵描きできてなかったんですけど、歴バスが5周年迎えてなんかイラストコンテスト開催してるって聞いて『早速描こう‼︎」と思って描きました〜(久しぶりのお絵描き楽しかった!)でも…イラストコンテストってどこにイラスト送るんだろー?って思っててポプ友達ー!
トリ頭並みの私にわかったら教えてー!!
イラストコンテストかぁこのイラストにしよっかなぁ最近デフォルメイラストしか描いてないからなぁ
描けるかなぁ?
あ、そうだ!歴バス5周年と12巻発売決定おめでとうございます🎉🎊
表紙気になるなぁ挿絵どんなのかなぁ?楽しみですね!それではバイバ〜イ‼️
とってもキュートなデフォルメ和子ちゃん! イラストコンテストへの送り方は、もう少ししたらお知らせします!(編集部)




















猫じゃらし さん / 女性 / 中学1年
2026年06月27日 NEW 見られてるよ !! すき