今回は兎白ツキくんを描いてみました!!
キョンシーのふだを描くことをとても難しかったけど、よく描けてよかったです!
キョンシー姿のツキくんもカッコかわいい……! ステキなイラストをありがとう~!(編集部より)

読みたい本が
見つかる
大人気シリーズ
に出会える
本を飛び出して
みんなとおしゃべり
できる掲示板
みんなの絵が
見られる
ギャラリー
キミノラジオ配信中!
いろんな動画が
見られる
書店に届いた
みんなからのお手紙が
読める
このマチのことを
もっと知りたい
キミに
自分だけの
本だなが作れる!

今回は兎白ツキくんを描いてみました!!
キョンシーのふだを描くことをとても難しかったけど、よく描けてよかったです!
キョンシー姿のツキくんもカッコかわいい……! ステキなイラストをありがとう~!(編集部より)
※プライバシーポリシーの同意の上送信お願いします
本を飛び出して
みんなとおしゃべり
できる掲示板
🐧キミノベル創刊5周年!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日、3月18日はなんの日か知ってるかな? 実は、キミノベルが創刊した日なんだ~! 2021年3月18日からキミノベルはスタートしました。
5年間でお届けした本の数はなんと約200冊! 花譜さんとのコラボ、ためし読見動画、キミノラジオなどの様々な企画もありました。
創刊から読んでるよー! って子も、もしかしたらいるかな……?
本は、いつでも出会ったときがはじめまして。
昔に出た本でも、気になる本があったら、ぜひ読んでみてね!
ずっと応援してくれているみんなに、最大級の感謝を!
これからもよろしくね~!
👿小説 魔入りました!入間くん⑬も本日発売!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大人気シリーズ小説入間くんの13巻が発売になったよ! 13冠ならぬ13巻で1年生編、完結! 小説入間くんも創刊の年からスタートしたらか、なんだかじーんとしちゃうね。
入間くんたちの最後の1年生ライフ、チェックしてみてね~!!
Yui先生のFA最高すぎません?
私の推しの柚ちゃん描いてほしいです!
柚ちゃんは全部が可愛い💕
プリズム×プロジェクト、絵も最高だし文章も面白い!#2を楽しみにしています♪
こんまめ𓂃𓈒𓏸◌𓍯
まめしば🫛🐕です
どっちもかわいいꕀ💕
メイク&イラスト.ᐟ
めちゃ、参考になりそ𓂃.ᐟ
どっちを買おっかな𓂃𓈒𓏸◌
いや、やっぱどっちも買お♪ もう金欠覚悟だけど.ᐟ
初コメで〜す☆
たくさんあるんですけど...
この中から選ばれたらいいな(*´꒳`*)
・東京の女の子(男の子)っぽいオシャレな服をたルイとみおん
・EVEZの3人とみおんと花、ユイカさんでクリスマスパーティー!(できれば1巻で出てきた人全員がいいです!)
↑
ハロウィンが近かったらみんな仮装してハロウィンパーティ!
・大人になったみおんとルイ
・みおんとルイの結婚式(みおんの花嫁姿とルイの花婿姿が見たい!)
・電車の中でみおんがルイの肩でねてるとこ(ルイはみおんとは反対の方を見て照れてる)
・EVEZの3人とみおんと花が一緒にお弁当食べてるとこ
・1巻で出てきた人全員の小学生のころ
・恋バナが盛り上がりそうな人+みおん
がパジャマ姿でお泊まり会!
・レイが夜の散歩してるとこ
・カレンが指で♡作ってウィンクしてるとこ
・ルイがリュー先生に頭撫でられてるとこ
・柚がリンクで滑ってるとこ
・真織が生配信してるとこ
・ルイとみおんがハグorキスしてるとこ
(この時の2人の表情は照れてる)
あともう一つ!
これは、すぐ選ばれないと思うけど、プリプロとEVEZがコラボしたステージ!
どれか一つ当たるといいなぁ♡
めっちゃ細かく書いてるところはめんどくさかったら先生たちがキュンとするような感じで大丈夫です!私はかっこいいorかわいければ嬉しいです!(ルイの照れてるとか好き♡)1巻のみおんとルイの制服姿が好き♡(尊い_:(´ཀ`」 ∠):♡)
長くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
2巻が楽しみです♪
これからも頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私の名前とおんなじ人物がプリプロにいて!
びっくりなんです‼️
漢字も一緒で。プリプロ楽しみだったし、買った時からワクワクが止まりませんでした!
Yuiさんもタイプど真ん中の絵柄で、柚ちゃんが特に好きになってしまいました!ギャップも良くて、何回も送ってしまってすみません!
これからも応援してます📣
こんにちはー SANです。
今回のプレゼントキャンペーンがすごくかわいくて歴バスファンとしてはとってもほしい!!
コースAの和子が可愛すぎる!コースBの10巻の表紙の絵がすごすぎる!
絶対両方応募します。
和子とコオリのアクリルキーホルダーくっつけたら興奮しました。
可愛すぎます!
また投稿しまーす☆
初めまして〜悠人(ゆうと)といいます。
仲良くしてくれたら嬉しいです。
僕のことは悠人でも悠人くんでも好きなように呼んでください!
アニメとお菓子が大好きです。
#🍼🖤
はろぴぴー!ぴっぴだよ!
今日は恋バナ(内容薄すぎる)と、お返事と、お知らせしていくぅ!
🌸🍒___________________🌸🍒
╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
なんか最近改名しよっかなぁ~!って思って、
次の投稿から改名します!
名前は~、デデン!
星愛るる(すてら るる)です!
呼び方は、勝手に変えておっけーだよ!
改名した私も、これからよろしくね!
╰━━v━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╯
🌸🍒___________________🌸🍒
❤️恋バナ
春休みに入りました!🎉
T君にあいたすぎて滅!
はぁ。(*´Д`)クラス替えやだな~
どうか、同じクラスになれますように!
私の学校は、クラス替えした直後は番号順の席なんだけど、私とT君って、名字の頭文字が、私が「む」で、T君が「や」だから、欲を言えば隣がいいなぁ、、、なんて!
とにかく、同じクラス!絶対!なる!
🌸🍒___________________🌸🍒
・・・・・・・・・・・・
お返事 📨→ → →📮
・・・・・・・・・・・・
鈴月 叶芽 さま
ゆっぴ さま
かなちゃんへ
ぴっぴちゃん呼び、タメ、もちろん○!
そうだよね、眼鏡外した時めっちゃカッコいい!
あと、ギャップが好き!
6巻の図書室で君と二人きりのとこで、礼が和子のことをやさしい瞳で見つめてたとことか、がけから降りてるときに、和子が「君たちがいてくれて、よかった」って言った時に、すぐに照れちゃうとことか好き!
かわいいのにかっこいい!めろい!
あはは!確かに私の周りにも礼推しの人結構多いかも!
またはなそーね!お返事よろしく!
ゆっぴ さま
お声がけありがとうございます!
ゆっぴよび&タメ○ですか?
あ~だよねー。
クラスが分かれると好きじゃなくなることもありますよね!
クラス替え、ドキドキだぁ!
お返事よろしく!
🌸🍒___________________🌸🍒
🔈お知らせ
🌸私はこれから超てーふになります!
2週間に一回とかかもだけど、できるだけここに来ます!
🌸雰囲気変えました!
🌸次の投稿から、星愛るる(すてら るる)に改名します!
「星愛」と「るる」の間は開けないでね!
🌸🍒___________________🌸🍒
では、ばいぴぴ!
N さん / ひみつ / 小学6年
2025年08月01日 見られてるよ !! すき