Loading . . .
地図

読みたい本が
見つかる

大人気シリーズ
に出会える

本を飛び出して
みんなとおしゃべり
できる掲示板

みんなの絵が
見られる
ギャラリー

キミノラジオ配信中!
いろんな動画が
見られる

書店に届いた
みんなからのお手紙が
読める

このマチのことを
もっと知りたい
キミに

自分だけの
本だなが作れる!

みんなの💎お宝💎はなに? 教えて~~~!

#掲示板テーマ

2023年01月12日

\ねぇ聞いて!/


私、真理

このまえ花火大会に行ったらね

月山くんが射的で


こんなスマホケース
をとってたんだ~!

<<すっごくレアだと思わない!?>>

 

レアといえば……

この高校生探偵のランポさまのファイル!

クールすぎるっっっ!

ランポさまグッズはいっぱい持ってるけど

ぜーんぶ宝物なんだ!

みんなの宝物はなに?
よかったら教えてね!


真理たちの夏祭りデートのようすは

118日(水)発売予定の

マリ×トラ事件ファイル

②キミにはヒミツの初恋推理

をチェック

2

し! か! も!

1巻は1月23日(月)まで

まるごと無料で公開中だよ~!

このチャンスを見逃すな

みんなのコメント

宝物ね―――――。う―――――ん。
それは家族かな。みんなどう?
お知らせ
歴友募集中で―――――――す!なってくれる人は最新の何でもトークで
呼びかけしてください!
じゃあさらばだ!

向日葵 さん / 女性 / 小学4年

2023.12.07 注目 !! わかる

すてきな宝物だね!

母方の方の猫ちゃんかなぁ、長生きしてほしい!死んじゃってもお盆に帰ってきてね!

黒羽 さん / 女性 / 小学5年

2023.11.19 注目 !! わかる

それは帰ってきてほしいね……!

それはね...
本だよ~

しょこら さん / 女性 / 小学6年

2023.07.14 注目 !! わかる

ぼくも!

もっと読む

ポプラキミノベルの本!

かきくけこーん さん / 女性 / 小学5年

2023.01.13 人気 !! わかる

わ~、うれしくて泣いちゃう。。

私の宝物は友達と本と、それと歴バスの消しゴムっ!

歴バスだいすき! あさば先生超推し さん / 女性 / 小学5年

2023.02.02 人気 !! わかる

消しゴム、そんなに大事にしてくれてありがとう~。

私の宝物は、いみちぇん!の1〜19巻と、恋愛寮においでよ!1〜3巻です!

アオイ さん / 女性 / 小学5年

2023.01.20 人気 !! わかる

本なんだね。「恋愛寮~」これからもよろしくね!

もっと読む

その他のトピックス

『半妖リサーチ!』発売🦊<フシギな体験したことある?>

#掲示板テーマ
コメント 36 NEW 2024年03月13日

なんでもトーク☆Part.70

#掲示板テーマ
コメント 219 NEW 2024年03月12日

なんでもトーク☆Part.69

#掲示板テーマ
コメント 383 2024年02月28日
すべてのトピックスを見る