Loading . . .
地図

読みたい本が
見つかる

大人気シリーズ
に出会える

本を飛び出して
みんなとおしゃべり
できる掲示板

みんなの絵が
見られる
ギャラリー

キミノラジオ配信中!
いろんな動画が
見られる

書店に届いた
みんなからのお手紙が
読める

このマチのことを
もっと知りたい
キミに

読書ノートができたよ!

#掲示板テーマ

2021年10月26日

みんな、はたくさん読んでくれてるかな?

10

キミノベルでは3月に創刊してから、1年を通してキャンペーンをやってるよ!

(HPのトップでぐるぐる回ってるバナーにもあるよね!)

 

その中でも「キミノ感想を教えて!」口コミキャンペーンは、

キミの推しのキミノベル作品の感想を送ってくれるだけで、

抽選で5000名様にキミノベルグッズが当たっちゃうという、

めちゃくちゃ素敵なキャンペーンなのです!(自分で言っちゃう)

 

すでに応募してくれた子たちも多いと思うけど、

やっとその「キミノベルグッズ」ができました!

 

ずばり!

 

読書ノートです!

 

キミノベル特製の楽しい読書ノート!

読んだ本の感想をいろいろ書きこめちゃう!!

 

ぜひぜひゲットしてね☆

 

すでに前半で申し込んでくれた子たちは、当たるかどうか楽しみに待っててね!

後半の抽選でもまだまだチャンスはあるよ~!

 

キミノベルにはさまっている感想ハガキを送ってくれるか、

「キミノ書房」に感想コメントを書いて、情報を入力してくれた子が対象だよ。

 

「キミノ推しノベル」、アツい感想を待ってます!

7

くわしくは、下の文章を読んでね。

 

「キミノ感想を教えて!」口コミキャンペーン!

合計5,000名様にキミノベルグッズをプレゼント!!
■応募期間:2021年3月創刊~2022年2月28日(月)
■応募方法:以下2つの方法でご応募いただけます。
・フォームの場合…キミノベルHPの「キミノ書房」にて感想を書いていただいた上で、下図の感想を送ってくれたときに出てくる「詳細をみる」をクリックしてご応募ください。

・感想ハガキ、官製ハガキの場合…必要事項(お客様の郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・購入書籍名、書籍の感想)をご記入の上ご応募ください。
■応募締め切り:※フォームでのご応募は当日23:59まで。ハガキでのご応募は当日消印有効。
第1回 … 2021年8月31日(火)
第2回 … 2022年2月28日(月)
■当選発表:当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
■賞品発送について:賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
■宛先(官製ハガキの場合):〒102-8519 東京都千代田区麹町4-2-6 住友不動産麹町ファーストビル9階
(株)ポプラ社「キミノ感想を教えて!口コミキャンペーン」係
■そのほか:  
※お送りいただいた個人情報は、刊行物・イベントなどのご案内ほか、お客様サービスの向上や マーケティング目的のために、個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
※ポプラ社の個人情報の取り扱いについては、ポプラ社プライバシーポリシーのページをご覧ください。

みんなのコメント

電話番号って、電話してくるんですか?
電話しなかったらいいって母が…

わわわ さん / 女性 / 小学6年

2022.01.17 注目 !! わかる

たまにですが、住所が間違っていて、お送りしたものが戻ってきてしまったりした場合など、お電話をさしあげることがあります。「電話はかけないでください」ってハガキに書いておいてくれたら大丈夫です(編集部より)

電話番号とメールアドレスがちょっと・・・。
―無理でした。
うわーん( ;∀;)
お願い、キミノベルさん。
あれは必須じゃないで、書ける人でお願い‼そしたらできるんです‼
当たらなかったら、送らないでいいですから‼
お願いします‼

わわわ さん / 女性 / 小学6年

2022.01.15 注目 !! わかる

WEBからだと記入が必須項目になっているけれど、キャンペーンの応募は、キミノベルの本にはさまっているアンケートハガキや、官製ハガキでもできるよ! ご応募お待ちしています📪

探偵部の感想を書いたら、本当にもらえた。

やきとり さん / ひみつ / 小学6年

2021.12.09 読まれてるよ !! わかる

はは。おめでとー! 良かったね。

もっと読む

探偵部の感想を書いたら、本当にもらえた。

やきとり さん / ひみつ / 小学6年

2021.12.09 読まれてるよ !! わかる

はは。おめでとー! 良かったね。

おおー!
もらいたいです!

ゆずの葉っぱ さん / 女性 / 小学5年

2021.12.04 読まれてるよ !! わかる

応募してね!

入間大好きすぎる!

カニョン さん / 女性 / 小学5年

2021.11.12 読まれてるよ !! わかる

ありがとう!

もっと読む

コメントをおくる

    ・コメントは、心をこめてかいてください。
    ・送ってからすぐには紹介されないので、待っててね。
    ・まだ読んでいない人たちに、本の内容のネタバレにならないよう気をつけてね。
    ・キャンペーン開催中は、投稿した後の画面にバナーが出るので、そこから応募してね。
    ・ポプラ社の宣伝物で紹介させてもらうことがあるよ。
    ・かき終えたら、人を傷つけていたり、個人情報をかきこんでいたり、字がまちがっていたりしないか、読みなおしてみてね。

    プライバシーポリシーの同意の上送信お願いします

    その他のトピックス

    なんでもトーク☆Part.31

    #掲示板テーマ
    コメント 150 NEW 2022年09月21日

    ✒書く人集まれ!「小説部」活動中📚 14冊目

    #掲示板テーマ
    コメント 130 NEW 2022年09月21日

    なんでもトーク☆Part.30

    #掲示板テーマ
    コメント 200 2022年09月08日
    すべてのトピックスを見る