Loading . . .
地図

読みたい本が
見つかる

大人気シリーズ
に出会える

本を飛び出して
みんなとおしゃべり
できる掲示板

みんなの絵が
見られる
ギャラリー

キミノラジオ配信中!
いろんな動画が
見られる

書店に届いた
みんなからのお手紙が
読める

このマチのことを
もっと知りたい
キミに

自分だけの
本だなが作れる!

【推しコメント全作品発表!】創刊1周年フェア開催✨

#掲示板テーマ

2022年03月16日

メイン画像

キミノベル創刊1周年企画 第2弾!

 

みんな本屋さんは好きー!?

ぼく、のべぺんは毎日でも通いたいくらい好きなところなんだ。

10

そんな本屋さんで、キミノベル1周年記念のフェアがはじまるよ!

お店は限られているけど、近くの本屋さんで見かけたらよろしくね☆

キラッキラの帯が目印✨

(写真じゃ伝わりづらいけど、超キレイなんだ~!)

そして!

みんな、キミノベルの1周年を盛り上げるために、

「推しコメント」をたくさん送ってくれたよね!?

みんなのコメントが、このフェアを盛り上げる

 

POPになりました!!

 

ほんとうにありがとーーーー!!

いいコメントがたくさんきたから、

10作品をどれにするか編集部はずーっと話し合ってたみたい。

泣く泣く選べなかったものも多いんだけど、

みんなの気持ちはぜんぶ受け取ってるからね💕

 

そしてそして!

 

実際に本屋さんに行って見てほしいんだけど、

近くの本屋さんでやってなかったり、

行けないひともいるかもしれないから……

 

今日から毎週2作品ずつここで紹介するよ!

 

楽しみにしていてね☆

これからもキミノベルをよろしくぅ!!

 

🎊 みんなの推しコメント大発表 🎊

 

POPのデザインは「カフェあーだこーだ」風になってるんだよ~☆

 

① 図書室の怪談

 

②注文の多い料理店

 

③ようこそ!たんぽぽ書店へ

 

④クリエイティ部!

 

⑤空色DAYS

 

⑥私は存在が空気

 

⑦恋愛寮においでよ☆

 

⑧星の王子さま

 

⑨ルーカス魔法塾池袋校

 

 

⑩歴史ゴーストバスターズ

たくさんのコメント、ほんとうにありがとう!

みんなのコメント

僕選ばれた〜!
やったーー!(笑)
でも、すっごく久々にここに来た!
もう小学6年生です!

ui さん / ひみつ / 小学6年

2022.07.13 注目 !! わかる

おめでとう~~~!

歴史ゴーストバスターズ3巻おもしろかったですとくに和子がナナシに追いかけられているところに狸原礼が助けに来る所がおもしろかったです。4巻も楽しみにしています。

月星ダイヤ☆ さん / 女性 / 小学4年

2022.06.25 注目 !! わかる

面白いよね~! ほんと、続きが待ちきれない!

1ページ目を開けたら本の中に吸い込まれるようなそんな感じがしました!
これからも、もっともっとポプラキミノベルの本を読み続けます!!

華優 さん / 女性 / 小学6年

2022.06.16 注目 !! わかる

すてきな感想をありがとう♡

もっと読む

小鹿ちゃん、友さん 採用おめでとうございますっ!
私のも採用されてるといいなあ

ゆずの葉っぱ さん / 女性 / 小学5年

2022.03.17 人気 !! わかる

楽しみにしててね~!

わあ!本屋さんいけないからどうしよっかなあーって思ってたんだ!
ありがとうございます♪

ゆずの葉っぱ#和子ちゃん担 さん / 女性 / 小学5年

2022.03.16 人気 !! わかる

そうなんだね。良かった!

ブラックニャーさん、星の姫君さん
おめでとうございます!

ゆずの葉っぱ さん / 女性 / 小学6年

2022.04.07 人気 !! わかる

心に残るコメントだよね♡

もっと読む

コメントをおくる

    ・コメントは、心をこめてかいてください。
    ・送ってからすぐには紹介されないので、待っててね。
    ・まだ読んでいない人たちに、本の内容のネタバレにならないよう気をつけてね。
    ・キャンペーン開催中は、投稿した後の画面にバナーが出るので、そこから応募してね。
    ・ポプラ社の宣伝物で紹介させてもらうことがあるよ。
    ・かき終えたら、人を傷つけていたり、個人情報をかきこんでいたり、字がまちがっていたりしないか、読みなおしてみてね。

    プライバシーポリシーの同意の上送信お願いします

    その他のトピックス

    🐬裏水族館からの脱出ゲーム🐬発売!<みんなの推しを教えて!>

    #掲示板テーマ
    コメント 66 2024年04月10日

    きかせて! みんなの恋バナ❤Part.15

    #掲示板テーマ
    コメント 105 2024年04月09日

    なんでもトーク☆Part.72

    #掲示板テーマ
    コメント 325 2024年04月09日
    すべてのトピックスを見る