いつもキラキラの恋バナをきかせてくれて、ありがとう!
みんなのラブがあふれたので、Part.28をつくったよ
こっちで、ぜひ盛り上がってね!
みんなの恋バナがきっかけで生まれたこの本、
読んでくれたかな?
『ダメ恋?
でも、好きになっちゃった』
みんなが「こんな気持ちになるなんて、ダメなのかな?」
と投稿しているのを見て、
「ダメじゃないよ」って言ってあげたくて。
大人気の作家さんに集まってもらったんだ。
みんなと似たなやみを抱えた人物が登場するよ。
読み終えたときにはきっと、
自分の気持ちを大切に思えるはず!
好評発売中!




















☾✧ℴ⁙…………………………⁙ℴ🍁
こんちわ!
御蔵葉孤夜美です!
☾✧ℴ⁙…………………………⁙ℴ🍁
【❤︎LoveTalk♡】
最近てーふ気味でみんなとおしゃべりする
時間が短くなってるけど、できるだけポプラに来て、
いっぱい話せるように頑張りたいな〜!
こよ…私
T…私の好きな人
R…私の女友達
この間、家庭科の調理実習で、
調理から実食まで全部終わって、
振り返り?を休み時間に打っていたら、
Rが来て、「Tって絶対こよのこと好きだよ!」
って言ってきて!?
(ちなみにRは私がTのことを好きなの知ってる)
ん?どっからその話になった?
って混乱しながらも、「ん?なんで?」
ってな感じできいたんですよ!
そしたら、
「[(他の女子の名前)さんのこと好き?]ってきいたら
[絶対ない!]とか言ってたくせに
[じゃあこよのこと好き?]ってきいたら
[うーん………]って言ってたし、絶対好きだよ!」
ってことらしいです……
いやRよ、それは違うんじゃない⁉︎
むしろ私が女子と見られてないからでる答えなのでは⁉︎
これに関して、
ぜひっ!
みんなの意見を聞かせてください!
☾✧ℴ⁙…………………………⁙ℴ🍁
そんじゃ!
ばいくら〜!
☾✧ℴ⁙…………………………⁙ℴ🍁
🍁御蔵葉孤夜美🍁《〜Okuraha Koyomi〜》#御蔵葉相談室 #ぷちひな大好き #ぷちひな好きと繋がりたい さん / 女性 / 小学6年
2026.06.12 NEW 読まれてるよ !! わかる